スマートフォン版はこちら

いいの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「いいの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0055
住所 千葉県野田市岩名1757-1
電話番号 04-7126-0551
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと歯科クリニック 千葉県野田市桜台24-2 コージークリニックモール02
ひまわりデンタルクリニック 千葉県野田市清水165
あおば歯科 千葉県野田市中根253-6
のだクローバー歯科 千葉県野田市山崎2472-4
七光台歯科クリニック 千葉県野田市蕃昌217-2
陽臨堂デンタルクリニック 千葉県野田市中根36-1 ジャスコショッピングセンター・ノア3F ノア総合医療センター内
渡辺歯科医院 千葉県野田市野田278
日の出歯科クリニック 千葉県野田市尾崎1109-3 日の出コーポ2号室
なのはな歯科クリニック 千葉県野田市上花輪1259-6
あおば歯科 千葉県野田市中根253-6


おすすめ病院の口コミ

  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • 花子さん
    川村歯科医院 口コミ
    川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル